So-net無料ブログ作成

木村祐一4度目の結婚 お相手西方凌の画像!

お笑いタレントの木村祐一(49)と女優の西方凌(31)が8日、
東京・新宿の吉本興業東京本社にて結婚記者会見を行いました。

kekkon.jpg

18歳差や~

出会いは、2009年に公開された木村祐一さんの映画 監督作「ニセ札」
に、西方凌さんが出演したことがきっかけだそうです。

木村祐一は、今回で4度目の結婚という事で、
「これで最後でございます」と言っていますが、
それを見守る側にとっては、
ほんまでっか~~と言いたくなるところですね。

Clipboard07.jpg

今回、木村は「この度、かあちゃんをもらいました。彼女は自分の
ことを“私は太陽で、あなたは月だと、私が照らしてあげるから
ただそこにいてくれればい”と言ってくれる。
太陽はいつも全力で燃えてくれるので、安心して、その光を浴びて、
ひっそり輝きたい」と
あいさつし、結婚を報告しました。 なんやね~ん



お相手の西方凌さんですが、こんな方です。
nishikata.jpg

本名 :西方敦子
誕生日:8月27日
血液型:O型
星座:乙女座
出身地:愛知県
日本テレビの「恋のから騒ぎ」に出演していたのは、
21歳~22歳の時でした。

はじめての映画は、先ほども紹介した木村監督の「ニセ札」で、
当時の公開時は28歳でした。
この西方凌という芸名は、木村祐一が名付けたものだとか・・・


さんまさんに、二人で挨拶に行った時は、
「こいつは、結婚不適合者や!やめとけ」と、
言われたらしい(笑)

どうぞ、5回目が無い事を祈って、お幸せに~~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。